忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清末--黛淺梨化粧


「黛淺梨化粧、例えば蓮女子」

手首を釣って水晶数珠、水のようにしっとり。まるであなたの名前、紅塵で水晶の心。自分も他人に澄んで、清涼。あなたの文字は、ある種の?力、適切にゆっくりと○○考え事注入。温和が弱い、剛毅も無鋼のように寒い、、清涼寺の花月高殿が1度の至る所に、偶然にめぐり会う傾城。

読書はいくらでもやはり転々として、あなたにたたずむ冴え色っぽい朝紅塵が、一種の孤独な姿を泳いで渡る。眺めて対岸の花が咲いて、浮世の寂しさを笑顔に向き合うときは美しくて、時に甘く風変り。素衣年月、墨字天涯ならば、近い遠くて、多すぎる痕跡を殘したくない。歳月のまま、花yan潋も、海のさざ波に濃厚な香り、起伏の気持ち。

私は1つの国家で冷墨古今の世の変転の姿、忘れない。细点眉間朱紅、涙、酒を飲み想いの骨格酔って1度のフラワーダンス眉の美しい奼女。もしあなたが初蝶塵淡韻独りで寂しげな姿。止まって未の眠の花の間で、花と、軽く持ち。私は顔を深く埋め、その間、任指で流れるは深くて遅い作用の少ない、覚えていて、あなたも、自分を追放の午前に。

蓮華を取る魂断霧雨か所、ペンを逆らう舟字涯。文字は夢の中で水郷に一輪の無声の雲、歩いて歩いているとなるタバコ、歩いて歩いているが化した雨。一株の軽い魅惑、最終的には抗いがたい。そして、総夜、私たちはそれぞれの執守自分の土手淺作用唐紙、淡い言葉を素。

誰かの涙が七弦、暁夜肌寒いにあなたのために歌う?誰がひた隠しに隠すの寸许之、共あなたかれこれデマを飛ばすの慰霊鬱腸?誰がいる瞑想つきあい、黒い髪といった、まぶしい光溢した?誰にその年の運勢、半分は美しくて、半分懐?ロック筆は、ロックきれない愛と憂いと悲しみと。たとえ、私はあなたとすべての情熱を置いて跡、素樸な心静かに、しかし、どうせ徹底して。あなたはいくらいい歌を真夜中、花信年华コード成梦里その未の眠の光陰。蘇州の刺繍が襲って、傘傘に柄にもかかわらず、独自の痕跡は橋、靑石路に、街角に語り物。私たちが探し简媜胭脂盆地で中文。

昔の文林に恥ずかしげな様子の女、駅の1種の寂しい姿勢、任長髪がいっぱいぶら下がって考え事、拈花ない語。あなたは漢詩にゆっくり足を伸ばし、ドラッグ襲の長いスカートを塗って、水のように文字。薄い香ふわふわ。寂しさは淺くて、憂いと悲しみが深い、似水流年に書いていくら花咲く花散るの文字は、一にまき散らして美しい。あなたは靑春の考え事を繰り返して書いて、開成一種の轻软シック。私が見て1粒のレンダリングつぶやきに震える心を待って待って、花が咲く音。

「婉清舟写真、例えば水友情」

世界の一面の荒涼寂寥、まだ私の心の中にある優しい言葉ぴいぴいの気持ち。ただあなたを見て黛淺梨化粧の姿は、もう僕の指先を指し成柔。あなたは、禪の心との如月、身は瑠璃のように、どのようにあなたを見てずっと笑うなされる花。

もし私に翼が生えて、きっと君の空に飛んで、花を畳む時、祝福に紙鶴靑空に銀の雲のように心地よい。

あなたは知っていて、ある年ある月一緒に守っていた网海この広大な、ここにある私達の多すぎる記憶、愛情は友の記憶、ただこんなに執着して、長い間離れたくない。

今、私の最も好きなことは1種の距離を、歳月は、古い、ない繁華の錦、静かに恬淡のコレクション、収蔵あれらのそっと淺い丁寧に挨拶をし、恐れなどの歓声。

私たちは身軽に出席、ひと雨ごと物語。天涯咫尺もも、1種の温かみが私たちのすべての過程。この程短くて短い道のりが、たとえあっという間に桑田は、依然として殘してお互いの美しいし。この運命の手配を持って、ほほえみは淺く澄みきっている。

あとがき:

ヨリ数名心の香り、綴一樹嫣然。私はあなたの女子たち目鼻立ちつつがなく、複憂いと悲しみ。たとえ時間と顔にいつも行って、私たちの心は、依然として豊か。私を信じての女子たちには私と同じに、毎日目覚めた瞬間を見て、美しくて、透過緑サッシ、直照進鳩尾…マイクロ薫風がふいて手で、私の髪、口角軽く浮き上がっ、君たちが分かる?それは私のすべての幸せ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/20 qmtscuz]
[04/08 qmfnatlh]
[04/01 gaxlipe]
[03/31 nihkgpo]
[03/13 qskurgrr]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R